人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
ブログトップ | RSS
よろずぬし
にょわっ!(-w-)ノ
最近専らRO日記ですな
* RO-Information *
 Lydia 鯖
 指弾阿修羅型モンク
そろそろ
趣味装備が
欲しいわん .
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
窓手の影に怯えすぎ。
窓手の影に怯えすぎ。_a0034981_9244325.jpg
大変おいしゅうございます。

ただ、緊張のあまり肩が凝るんです・・・。



窓手の影に怯えすぎ。_a0034981_9505557.jpg
倉庫って何個まで預けられるのでしょう?





≪ ネズミめ~ ≫

折角調子よく狩ってたのに(思い込み)、
窓手に張り飛ばされた直後に、ねずみ×3匹をどうしろと・・・?
25%→32%になりました。ウマウマ

溜まり場でのんびり。
窓手の影に怯えすぎ。_a0034981_9293525.jpg

うわ、悪っぽーい。

こっちも悪っぽい。
窓手の影に怯えすぎ。_a0034981_9303210.jpg


奇しくも中の人と同じ日に生まれたノビです。よろしくw
窓手の影に怯えすぎ。_a0034981_93794.jpg
今までの3人は漢字2文字の法則だったけど、
始めは別垢で生まれる予定だったので、
違う法則により決まった名前。
その後、モンクと同垢に産まれる事になったけど、
もう定着しちゃったのでそのまま。
全角の人はもう居たので文字化け規格の半角でw
VIT支援型予定なので、いつまで続くか分かりまs(ry←撲殺
ちなみに瞬殺された南斗五車星とやらではありませんよ!ヽ(`Д´)ノ←調べた
窓手の影に怯えすぎ。_a0034981_9475665.jpg

訓練所のファブル1匹目で
鈍器貰う子

ドロップ運あるといいなぁ


窓手の影に怯えすぎ。_a0034981_9571794.jpg
お暇なギルメンに手伝ってもらって、
ピラ1Fでポポリンもぐもぐ。

スピポ1本が切れる前に、
14/10になりました。

(」゚ロ゚)」<ハヤイネー

==================================
ちょみっと露店32k。
予定より200kお安くお買い上げ~w
窓手の影に怯えすぎ。_a0034981_9184893.jpg
中型特化です。

そんなワケで、予定通りマチャ子は新たな人生の旅に出ました・・・。
窓手の影に怯えすぎ。_a0034981_9343079.jpg
ギルマスと決別(ぇー
でもその内帰ってくる予定。
ああっ、それまで金勘定が出来ないわっ!

≪ 今月頑張ったグラフ ≫

窓手の影に怯えすぎ。_a0034981_9224591.jpg
最後の追い込みが目を見張ります。
by sina_s | 2005-01-19 00:47 | RAGNAROK
<< 叫ぶ言葉を選びたい 探すとないのよね・・・ >>
  当ブログ内で使用されているRagnarokOnlineの画像について著作権は、
   Gravity、Lee Myoungjin氏、ならびにGungHoにあります。無断複製無断転載禁止。
  (C) 2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
  (C) 2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
他 リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Created by Sina.