人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
ブログトップ | RSS
よろずぬし
にょわっ!(-w-)ノ
最近専らRO日記ですな
* RO-Information *
 Lydia 鯖
 指弾阿修羅型モンク
そろそろ
趣味装備が
欲しいわん .
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
探すとないのよね・・・
DEX上げにより、10k↑与ダメが頻繁になりました。
探すとないのよね・・・_a0034981_9141458.jpg
指弾TUEEE――ッ!悦 ヽ(゚∀゚)ノ





≪ 適度にぶらぶら ≫

溜まり場の素敵AFK。
探すとないのよね・・・_a0034981_9223884.jpg

繋げて考えるとただの箱ねだり・・・?

探すとないのよね・・・_a0034981_9243516.jpgさすがに連休にみっちり頑張ったので、
今日は桃に魅力を感じません。
でも、残り500kの為に頑張るです。

フロ中露店で平均額を達成したので、露店通りで目的の物を下見下見。
・・・・・・売ってないわん。
欲しいものって欲しい時にはないのよね・・・。エグゥ
あと、ヘアピンも欲しいんだけど、なかなか売ってません。
作るか?それにはニブルに通わねば・・・。
今のところ、実用装備ばっかり買ってるので、そろそろ趣味装備もほしいなぁ。
帽子とか。ペットとか。
探すとないのよね・・・_a0034981_9345184.jpg
近頃増殖中のパンダ達。
でも、一部パンダの夢は熊になることだそうです。
==================================
追い込みだぁ!
探すとないのよね・・・_a0034981_932292.jpg
うぬ。枝の売れ行きが悪い。255k
倉庫&カート整理で、売れにくいものは牛乳屋に押し付け!128k
いつの間にか随分増えてたエル原もろもろ売り出し~。237k
結果 : 7,119k - 6,499k = 620k
昔は1k稼ぐのにもヒィヒィ言ってたのになぁ。
大人になったなぁ。ほろり(ぇー
これでどうにかマチャ子の準備が整いました。何の話かって?
それは近日のお楽しみ。(楽しいか?)(私は楽しい)
by sina_s | 2005-01-18 00:10 | RAGNAROK
<< 窓手の影に怯えすぎ。 金策に駆け回ってたら・・・ >>
  当ブログ内で使用されているRagnarokOnlineの画像について著作権は、
   Gravity、Lee Myoungjin氏、ならびにGungHoにあります。無断複製無断転載禁止。
  (C) 2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
  (C) 2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
他 リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Created by Sina.