人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
ブログトップ | RSS
よろずぬし
にょわっ!(-w-)ノ
最近専らRO日記ですな
* RO-Information *
 Lydia 鯖
 指弾阿修羅型モンク
そろそろ
趣味装備が
欲しいわん .
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日も崑崙へ行ってませんが何か?
G狩りで経験値上げてるんです。たぶん。きっと・・・・・・。
今日も崑崙へ行ってませんが何か?_a0034981_113160.jpg
ウマウマらしい騎士団へ、
プリペア2組で行きました。

儲かるならドコヘだって・・・!!




≪ 属性覚えられません ≫

騎士団って武器は何が居るのだろう・・・?(ぇー
行先別属性対応表みたいなのでも作ろうかなぁ。
今日も崑崙へ行ってませんが何か?_a0034981_117662.jpg
JKに土武器でLA指弾!!

指弾TUEEEEE!

でも属性変わってると
75ダメなんですよ・・・。

対人武器HOSIIIIII!



今日も崑崙へ行ってませんが何か?_a0034981_11175917.jpg
油が切れて挨拶出来ない
機械仕掛けのマスター。

大してレアも出ない中、そろそろ帰ろうという話になり、
画面の端に見えたカリツ君に白羽阿修羅でもしようと爆裂してから一歩前へ。
今日も崑崙へ行ってませんが何か?_a0034981_11204872.jpg
え?あれ?
アナタ誰デスカ?

し、白羽~!あれ出来な――げふぅ!!

GvG時に白羽のscを気奪に変えたままだったorz
今日も崑崙へ行ってませんが何か?_a0034981_11231313.jpg
まだ気奪の修正来てませんよ、シナさん。
4%→7%-1%=6%です。あがったあがった(ぉぃ

今日も崑崙へ行ってませんが何か?_a0034981_9353757.jpg
どうもJOBupのSSは
上手く撮れませんなぁ。

CDCで全店25%引きになったので
早速白ポを買ってみた。
1個20zの儲けで細々やってみようかと。
ミルクも18zで買えますのよ、おほほほほ~(壊
今日も崑崙へ行ってませんが何か?_a0034981_942307.jpg
ローグのお財布状況も記録しなくてはw(・・・マタカ
問題はローグはあまり荷物が持てないので、
なんども店とカプラを往復せねばならなくなるってことでしょうか・・・。
==================================
ローグに資金提供。-500k
ひとくちケーキの買取に協力。197k
収集品が16k
青箱露店~イッシッシ♪
今日も崑崙へ行ってませんが何か?_a0034981_10201614.jpg
累計すると、青箱だけで1Mの儲けになりましたよ (゚∀゚)v
さらに葉っぱ類も売って754k。アヒャーイ
(すっかり忘れていた)ガラスの靴代を配給。-216k
結果 : 3,039k - 2,788k = 251k
只今先行投資中。
今日も崑崙へ行ってませんが何か?_a0034981_11097.jpg

商人組合会議中。


≪ 追跡の行方 ≫

に・・・逃げられた・・・!!(ぇー
居なかったんです、今日は。
代わりに同じGの人を発見したw
う~ん。やはりス○ーカー。
by sina_s | 2005-01-12 01:05 | RAGNAROK
<< 鷲掴みィ! 今年初(遅ッ >>
  当ブログ内で使用されているRagnarokOnlineの画像について著作権は、
   Gravity、Lee Myoungjin氏、ならびにGungHoにあります。無断複製無断転載禁止。
  (C) 2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
  (C) 2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
他 リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Created by Sina.