人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
ブログトップ | RSS
よろずぬし
にょわっ!(-w-)ノ
最近専らRO日記ですな
* RO-Information *
 Lydia 鯖
 指弾阿修羅型モンク
そろそろ
趣味装備が
欲しいわん .
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっぱ指弾は心地良い
4日ぶりくらいの桃木伐採です。
やっぱ指弾は心地良い_a0034981_9382770.jpg




≪ ドロップ率悪ッ ≫

ホント、全然、まったくって言うぐらい落ちないんですけど!!
さらに久々に起ち上げたせいか、PCの調子が悪いったら!

もうすぐ終わりのゲフェニアにも行ったものの・・・。
やっぱ指弾は心地良い_a0034981_9414314.jpg
PTが死んでいたり・・・。
どうにかテレポを駆使して追いついたものの、重い重い。
妙にマウスの動きがおかしくって、タゲをつかめないし!

やっぱ指弾は心地良い_a0034981_9464014.jpg
相変わらず、数の暴力にモノを言わせ、
ずいずい奥へと進みます。
ここがもう少しで封鎖されるなんてー。
勿体無いよう。面白くないよう。

やっぱ指弾は心地良い_a0034981_949136.jpg
あんまり役に立てなかったけど、
経験値だけはウマウマ頂きまして、(ドロボー
31%→47%になりました。
うっし、折り返しまであと少し!

集まりまくったアニリンやサンタ帽をばら撒く商人。
やっぱ指弾は心地良い_a0034981_9513187.jpg
去年集めた120個のサンタ帽で1.2M稼いだそうな・・・。
やっぱ売るならオフシーズンですか。
その代わり、カートは満杯だそうです。(ソリャ ソウダロ

==================================
商売も久しぶり!
12,970k
まずはシフ用ミルクを買い足して。20k。
マステラが安売りだったので仕入れてみたり。30k。
収集品売りで24k。
ローヤルとかで80k。あう。マステラ売れてない・・・。
再度の露店でどうにかマステラを捌ききった!71k。
結果 : 13,095k - 12,970k = 125k
なんだかいまいち不完全ネンショー。
崑崙のドロップ率で、だいぶ稼ぎが違いますなぁ。
明日はローヤルの日だといいなぁ~。
by sina_s | 2004-12-27 00:57 | RAGNAROK
<< 最後の日 夜行バス窓から >>
  当ブログ内で使用されているRagnarokOnlineの画像について著作権は、
   Gravity、Lee Myoungjin氏、ならびにGungHoにあります。無断複製無断転載禁止。
  (C) 2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
  (C) 2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
他 リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Created by Sina.