人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
ブログトップ | RSS
よろずぬし
にょわっ!(-w-)ノ
最近専らRO日記ですな
* RO-Information *
 Lydia 鯖
 指弾阿修羅型モンク
そろそろ
趣味装備が
欲しいわん .
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミルク1日2000本。
ミルク1日2000本。_a0034981_9201211.jpgいろいろ葛藤を繰り広げた結果、
早くコンボを撃ちたいと言う理由から
AGI型になる事にしました。
早速余ってたPをAGIへ全振り!
VITが10Pあるけど気にしなぁい!

アサを追い越すアコ
スタスタスタスタスタスタッ





≪ 背伸びがしたいお年頃 ≫

相変わらずミルク過剰搭載でポポリン狩り。
茂みのどこかで、殺害が行われているらしい
ミルク1日2000本。_a0034981_9242124.jpg


未熟林檎を拾ったのでテイム開始!
ミルク1日2000本。_a0034981_9272046.jpg
・・・・・・失敗。

ミルク1日2000本。_a0034981_930958.jpg
やる気な彼女はBaseLv24にして旅に出た。

「もうぷよんぷよん五月蝿い島とはおさらばよっ!」


ペコペコもぐわぐわ五月蝿かった。
ミルク1日2000本。_a0034981_9414984.jpg
やって来た赤木森では、
入った早々大歓迎を受けた。

あまりに熱烈だったので
跳んで逃げた。
ミルク1日2000本。_a0034981_942179.jpg
Sup1本の間にミルク500本という飲みっぷりだけあって、レベルもさくさく上がります。

「ここもぴゅんぴゅん五月蝿い・・・。
 真横で見学されるのもちょっと・・・」

まったく我儘です。
Lv31/22になりました。
ミルクの飲みすぎでお腹を壊したので、結局ポリン島に出戻りです。
※そういや、ポポリンから「あれ」が出ました。えぇ、熊の「あれ」が・・・。

ミルク1日2000本。_a0034981_10241141.jpgギルドへも入り直しました。よろろ。

ミルク1日2000本。_a0034981_9492932.jpg
指弾モンクは・・・ネタがない。
ミルク1日2000本。_a0034981_9535521.jpg


相変わらず、桃≒熊>蝶狩りです。

最近桃のドロップ率が落ちたような。
代わりに熊のローヤル率が高いです。
うはうは。

休止していた入ギル同期が帰ってきました。
わーい。仲間が増えて嬉しい~w どうぞまたよろしく。
ギルドのみんなでピラDへ行ってたらしいが不参加。
んー、最近ギルド狩り行ってないなぁ。崑崙篭ってるしなぁ。アコやってるしなぁ。
ションボリ
===================================
しっかり働け、商売日記。
4,628k
まずは露店から。商品は聞くまでもなく崑崙モノ、+アコモノ。
ミルク1日2000本。_a0034981_9444655.jpg
マステラとローヤルゼリーはすぐ売れるんだけどね。71k。
4,699k
収集品を買ってもらって16k。
4,715k
崑崙品+α露店だ、買え~!
ミルク1日2000本。_a0034981_1022527.jpg

胞子胞子。
目覚ましかけて1時間寝放置。おやすみなさい。
そこそこ売れて281k。
4,996k
おしいっ!5Mまであと4k!!
結果 : 4,996k - 4,628k = 368k
今日の露店ではレイドcが8Mでした。
+4レイドマフラは8.5M。+5レイドマフラが9M。
すでに+4マフラはあるんだけど、さぁ、どれを買う?!

===================================
< 今日の疑問コーナー > (なんだそりゃ
ミルク1日2000本。_a0034981_10125252.jpg
しゃーっととろけるケーキってどんな味だー
by sina_s | 2004-11-27 02:00 | RAGNAROK
<< 熊肉って美味いのかな 試行錯誤 >>
  当ブログ内で使用されているRagnarokOnlineの画像について著作権は、
   Gravity、Lee Myoungjin氏、ならびにGungHoにあります。無断複製無断転載禁止。
  (C) 2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
  (C) 2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
他 リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Created by Sina.