人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
ブログトップ | RSS
よろずぬし
にょわっ!(-w-)ノ
最近専らRO日記ですな
* RO-Information *
 Lydia 鯖
 指弾阿修羅型モンク
そろそろ
趣味装備が
欲しいわん .
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
これが財テクだ!!(誤
これが財テクだ!!(誤_a0034981_10333232.jpg青箱盗り盗りの為に、ローグを久々に起動。
FDにいたので、おもちゃに帰る前に
エルダ狩り。

モテモテしてたら
熱烈なファンが高級品をくれました。
これが財テクだ!!(誤_a0034981_1033492.jpg




≪ ついでに放浪 ≫
これが財テクだ!!(誤_a0034981_10344669.jpg
ODへと行ってみた。



えーっと、どうしろと?

これが財テクだ!!(誤_a0034981_10351293.jpgとっても久々に帰ってきました。
が、相変わらず2階はミルクがぶがぶ飲まないと追っつきません。
今ヒルクリを貸し出し中なんですが、
たとえ80ヒールでもないのとあるのじゃ随分違う気が・・・たぶんします(ドッチダヨ
クルーザーはホルン盾でミルクを飲みつつ抹殺。
ミスト箱はスタブ→ハイド→スタブで二撃入れてからミルクがぶがぶ。
う~ん、ミルク破産だな、こりゃ。
これが財テクだ!!(誤_a0034981_1036444.jpg

ミルク切れで、
赤みさえ見えないHPで、
トンドラしながらこそこそ退却~!!


これが財テクだ!!(誤_a0034981_1037660.jpg
ミスト箱からの贈り物。
ごっつぁんです。
これが財テクだ!!(誤_a0034981_10372683.jpg



モンクもちょこちょこ稼動。
しかしラグが激しくて・・・
アイテムもマズーだったので
今日はそうそうに引き上げッ!



400kと思っていたら600kあったマチャ財布。(・_・)v
開始613k
ついこないだまで30kだったのにね。
その後エルやら蛙cやら買ったのにね。
やっぱり金の出所がいまいち不安だ。
もしやID&PASSが何処かに漏れていて、
誰かがこっそり金稼ぎを・・・?!(絶対ナイ

ま、それはさて置き本日の販売です。
これが財テクだ!!(誤_a0034981_1040141.jpg
どうみても崑崙産。

そこそこ売れてます。
794k
すると目の前にファミリアcの買取が出ていたので20kで売却。
814k

ログ用の倉庫ミルクを20zで1000本購入。差引0だ。
794k
あと、崑崙収集品等を店売りにしたら34kもあった。ウヒ。
828k

最近70kぐらいするエルが68kで売っていたので二個購入。
692k

直後、別露店で65kでエルを発見!
ててて転売しなくちゃ!!
残金で買えるだけ買った。10個。
42k
そして、それが悲劇の始まりだった・・・!
風呂に入っている間に69kで売っていたが、他の物は売れてもエルが残ってた。
87k
しかしめげずにもう一度露店開設。
これが財テクだ!!(誤_a0034981_10402127.jpg
しばし裏でネットを見てからROに戻るとあっさり売れていた。
577k
おお。ラッキー・・・・・・って、え?エル売り上げだけでも690kあるはずなのに、
所持金577kて、ドユコト?
――ソレはつまり、数字の、入れ、まち、がえ・・・・・・|дT))ガタガタ
転売で財産減らしてどぉするぅ~・゚・(ノД`)・゚・。
そんなわけで、(おそらく)49kでエル買ったヒト、おめ!(・∀・)v

結果:577k - 613k = -36k

今日はもう寝まス o..rz
by sina_s | 2004-11-10 00:24 | RAGNAROK
<< 名物 『シナの崑崙漬け』 絶えない物欲 >>
  当ブログ内で使用されているRagnarokOnlineの画像について著作権は、
   Gravity、Lee Myoungjin氏、ならびにGungHoにあります。無断複製無断転載禁止。
  (C) 2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
  (C) 2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
他 リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Created by Sina.