人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
ブログトップ | RSS
よろずぬし
にょわっ!(-w-)ノ
最近専らRO日記ですな
* RO-Information *
 Lydia 鯖
 指弾阿修羅型モンク
そろそろ
趣味装備が
欲しいわん .
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
結局sシューズ買っちゃった
度重なる出費のおかげで、
精錬のエルすら買えないほどの貧乏になったシナです、こんにちわんこ。

結局sシューズ買っちゃった_a0034981_928161.jpg
今日はログでギルメンとFDへ侵攻!

え、私が唯一の前衛・・・?
結局sシューズ買っちゃった_a0034981_9304747.jpg









めらめら燃やされた





≪ おかしいな ≫

結局sシューズ買っちゃった_a0034981_9341744.jpgちっとはAGIのある前衛なのに、
後衛の手の早さに押され気味。
スナコが出る隙もなかなかありません。


仕方が無いので強盗してみる


張り切って4階へ行ったら、やっぱり狐にヌっ殺されました。
避けない前衛でゴメンナサイ OTL

結局sシューズ買っちゃった_a0034981_9394548.jpg指弾は相変わらず桃桃です。
てか、今日を一言で表すならば、
ズバリ「蝶の日」。
蝶を倒し、蝶を倒し、
さらに2匹の蝶に囲まれる。
そんな日でした・・・。
さすがに二匹に囲まれた時点で
飛びました。
跳んだ先は5セルくらい隣でした。
ナメトンノカ。
もちろん、再度飛び。
ブレス込80↑土武器指弾5+1殴で殺害な感じ。
しかし蝶は少し離れた位置からの攻撃なので、殴ろうとしてもノックバックでままなりません。も、サンドバック状態。
ので、ほとんど指弾5+1で倒してます。
桃木と同時には相手出来ません。ゲフゴフ
よく、指弾5詠唱と同時に桃に横沸きされてオっ死にます。orz

あと桃×3に囲まれながらニュマが効かず、
炊きなおしても効かなくて滅多打ちという事も。
この怒り、ギルチャで叫ばずにいられよか(迷惑
結局sシューズ買っちゃった_a0034981_9492100.jpg

結局sシューズ買っちゃった_a0034981_9584240.jpg
姿秧は本日エルダデビュー。
+7アイスメイスを握り締め、
赤木撲滅開始です。

赤木MAPへ入ってすぐの赤木から
デビュー祝いを頂いた。
結局sシューズ買っちゃった_a0034981_9594645.jpg

HPもSPもカツカツです。
結局sシューズ買っちゃった_a0034981_1022748.jpg

ROを始めて1週間というギルメンアコさんを連れてODへ行ってみた。
なんと始めての支援要員だ~!
ヒールをかけつつ、数が増えたら減らしておく。
腐兄貴はタゲが移るので、壁にはなれないと判明。

結局sシューズ買っちゃった_a0034981_1074617.jpg
ギルメンに指弾を布教中です。
どこに委員会が?とか、委員長以外の委員はいるのか?とか、
疑問も質問も厳禁です。
不思議に思ったら負けですよ、負けー!


気が付けばもう2時!2時じゃないですか!ゲッフンゴッフン
by sina_s | 2004-11-05 01:56 | RAGNAROK
<< こんろんこんろん 何で今更・・・「天使にラブソングを」 >>
  当ブログ内で使用されているRagnarokOnlineの画像について著作権は、
   Gravity、Lee Myoungjin氏、ならびにGungHoにあります。無断複製無断転載禁止。
  (C) 2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
  (C) 2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
他 リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Created by Sina.