人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
ブログトップ | RSS
よろずぬし
にょわっ!(-w-)ノ
最近専らRO日記ですな
* RO-Information *
 Lydia 鯖
 指弾阿修羅型モンク
そろそろ
趣味装備が
欲しいわん .
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ONEPIECE(TV)
ワンピースのTVアニメが始まってもう丸5年くらいじゃなかろうか。
その時からずーっと録画しつづけてるんですが、
昨年6月にHDD付DVDデッキを購入したので、貯めてた分をビデオからDVD-Rへと移行中なのです。
最近サボってたんだけど、HDDが圧迫されてきたのでまた移行を開始。現在103話くらいまで移行したかな。アルバーナに到着したとこです。DVD-Rは10枚目です。1枚に11~2話入ってます。
その100話の中で1回だけ頭2分ほどを取り逃がしてるんですよね。
リトルガーデン編。
に再放送希望中です。
だって最近まるっと1話逃してるし。予告が無いやつとか頭数分切れてるやつとかも2、3本あるし。
映画版に至っては1,2は頭を数分切らかし、3は撮ったテープが行方不明orz
去年の夏休みに再放送してたんだけどなー。
サンジ編くらいまでだったような。
今年の夏休みを楽しみにしてたのに・・・やってなかった・・・おのれ東海テレビ。

しかし5年も撮りつづけてるって凄いなー。
だって好きなんだもの。(告白
賛否両論もちろんあるでしょうが、私は着いて行くぜ、尾田っち!!(迷惑
来月頭には新刊も発売です。
なんだか大変なことになってそうなので、楽しみだけどちょっと怖いよ~。
by sina_s | 2004-10-25 12:03 | 漫画・アニメ・小説
<< vs デカポリン!! クッキーぼりぼり >>
  当ブログ内で使用されているRagnarokOnlineの画像について著作権は、
   Gravity、Lee Myoungjin氏、ならびにGungHoにあります。無断複製無断転載禁止。
  (C) 2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
  (C) 2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
他 リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Created by Sina.