人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
ブログトップ | RSS
よろずぬし
にょわっ!(-w-)ノ
最近専らRO日記ですな
* RO-Information *
 Lydia 鯖
 指弾阿修羅型モンク
そろそろ
趣味装備が
欲しいわん .
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日も元気だ、指弾が楽しい
G狩り時は(GMとの)スピード勝負なので矢リンゴですが
ソロ時はSP底上げとMDEF+の+4ワイズサクレで、
転職祝いの眼帯タバコがお気に入りな
怪しい指弾初心者モンク姿那です、こんにちわ。(長ぇよ
今日も元気だ、指弾が楽しい_a0034981_13351330.jpg
指弾になっても畳の上で
オっ死にます。
カブ忍万歳
プリさんが襲われてたので
ここぞとばかりに
指弾を打ったら
指弾5でも100↓でしたよ、万歳
火属性ではいかんのか?
属性対応表
誰かください(考えろ





≪ 求)楽しく美味い狩場 ≫

畳に人が多く、その割りにカブ忍袈裟切り率が高かったので放浪のに出ました。
今日も元気だ、指弾が楽しい_a0034981_13374578.jpg

一時居住していた兄貴村。
姉貴はIAされてると詠唱中に5,6発くれちゃいますが、指弾4で確殺
兄貴は上手くすればノダメで指弾3確殺。または指弾2+一撃。
しかしヒールが圧迫してSPの減りが早く、相手の沸きは多い
囲まれた時は素直に撲殺したほうが傷が浅くて済むという。
どうも指弾に固執しちゃって、余計な被ダメとSP消費を積み重ねてる気が。
今日も元気だ、指弾が楽しい_a0034981_13382340.jpgアコ時代、非常に苦しめられた姉貴を一撃なのは
最高(・▽・)b なのですがね。



ダメもとで西兄貴村にも足を伸ばしてみましたが、
火武器装備者お断り、と追い出されてしまいました。
今日も元気だ、指弾が楽しい_a0034981_13402237.jpgソヒーとの出会いを求めて竹林に向かうも
たいして出会えず。
慎ましやかだなぁ。
FD3にてムナボンカップルにも挑戦を挑むも、
SP切れであえなく帰還。
そろそろ回復薬をミルクからステップアップして、
ヒールはそっちに変えたほうが良いのかしらん。

今日もギルメンとGD2Fへ侵攻しました。
今日も元気だ、指弾が楽しい_a0034981_1342224.jpg
相変わらず指弾は間に合ってません
2か、たまに3かな。
今日も元気だ、指弾が楽しい_a0034981_13424233.jpg


帰る直前にデビルチに向かって阿修羅!
えーっと、文字に邪魔されて幾つ当てたか分かりません
SS取るのももう少し早いタイミングでないとダメなのかな。

売却除外品をじゃんけん争奪。最近負けが込んできた・・・。
今日も元気だ、指弾が楽しい_a0034981_1344670.jpg

今日も元気だ、指弾が楽しい_a0034981_1348773.jpg溜まり場のトコに建っていて、
ギルメンがAFK時によく覗いているこのお家。
なんと私の部屋らしい!
い、いつの間にそんな事に!!
『TrackBack:ギルド溜まり場@覗き編』
意味わかんないってなんだヨー!
イヤァァァ 部屋を片付けなくては!

ギルメンの勧めで防備を(ちょっとは)揃えることに。
今まで武器に夢中で、装備なんてあんまり気にしてなかったな~。
商人の財蓄1.6Mを毟り取って、s1バックラー850kとs1マフラー850kをお買い上げ
途中金が足らなくなってモンクの金も継ぎ足した。
が、そこで精錬費用もなくなったことに気付き、兄貴村に旅行中だった盗賊も呼び寄せて毟り取った。
さらにエル×8をプリさんにお借りして、両方を+4に。
今日も元気だ、指弾が楽しい_a0034981_13494063.jpgさ~て、借金生活の始まりだァ~。
てか、これに何を刺そうかな。










買出し中にプロ南でテロてろん

しかしこれでほぼ文無しになってしまったので、レベル上げよりも金稼ぎ優先でしばらく頑張ります。つーか、倉庫やカートに溜め込んでるカードを売りたい。
あと、マジ時代の憧れが高じて買ったヒルクリですが。商人も盗賊もINTが低いのでいまいち活用されてないのよね。しかも今は指弾一筋だし。やっぱ・・・売っちゃうか?さくっと売っちゃった金で、モンクの装備をもうちょっと整えて、またバリバリ稼いで(出来ればね)、また欲しくなったら買えばいいし。
などなど、風呂の中で資金繰りを考えてみたり。

今日も元気だ、指弾が楽しい_a0034981_1352484.jpg

姉貴の落とすサイファ目当て
兄貴村を彷徨っていたら、
飛び蹴りいただきました。
笑うなソコぉ~!!


今日も元気だ、指弾が楽しい_a0034981_1352412.jpg


結局また畳に出戻っていたら、辻LAを頂いた。
うっひゃー。10k↑ですよ!
今日も元気だ、指弾が楽しい_a0034981_13554435.jpg
ギルメンのモンクとペア狩りに行ってみました。
まずはSD3F。属性武器は借り物です。
マルドゥークあたりなら殺れますよ。イヒ。
しかしすぐにパサナもろもろに敵討ちされちゃいましたが。
次はアマツクエストで痛い目見せてくれた河童にリベンジ。
もちろん属性武器は借りも(n
今日も元気だ、指弾が楽しい_a0034981_13572126.jpg



楽勝です。余裕で制覇です。
しかしすぐに4,5匹に囲まれて敵討ちされ(t
二人してデスペナ稼いできちゃいました
(=w=)
やはりモンクでは支援不安
大有りですネ~。
by sina_s | 2004-10-11 23:30 | RAGNAROK
<< 指弾阿修羅モンクの醍醐味 深夜の遠足 >>
  当ブログ内で使用されているRagnarokOnlineの画像について著作権は、
   Gravity、Lee Myoungjin氏、ならびにGungHoにあります。無断複製無断転載禁止。
  (C) 2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
  (C) 2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
他 リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Created by Sina.