人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
ブログトップ | RSS
よろずぬし
にょわっ!(-w-)ノ
最近専らRO日記ですな
* RO-Information *
 Lydia 鯖
 指弾阿修羅型モンク
そろそろ
趣味装備が
欲しいわん .
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おもちゃのちゃちゃちゃ
おもちゃのちゃちゃちゃ_a0034981_1354977.jpg今日は
おもちゃ箱に突進です。


プレゼントに群がる子供たち。
わー!
何がなんだか・・・
おもちゃのちゃちゃちゃ_a0034981_13311872.jpg





≪ ウギャアアアァァァァ―― ≫

その後はウンバラで初バンジーに挑戦
おもちゃのちゃちゃちゃ_a0034981_13333494.jpg
なぜか飛ぶ前に息絶えるBS君。
しかもカートの下敷き
おもちゃのちゃちゃちゃ_a0034981_13335626.jpg





その後取り残されたカート。
今のうちに中のを食ってやれ。もぐもぐ。

失敗した者の哀れな末路
おもちゃのちゃちゃちゃ_a0034981_13492914.jpg






その後は姉貴と大ゲンカをしてきました。
おもちゃのちゃちゃちゃ_a0034981_13515326.jpg

勝利の瞬間
これでレベルは57/42
Job50になるにはBase67らしいのでまだ後1000%・・・(゚Д゚)
でも姉貴が0.3%くらいくれるので、しばらくココで頑張ってみようかな。
ミルクがぶ飲みですけどね・・・。
by sina_s | 2004-09-15 13:51 | RAGNAROK
<< 秋の花 のだめカンタービレ(10) >>
  当ブログ内で使用されているRagnarokOnlineの画像について著作権は、
   Gravity、Lee Myoungjin氏、ならびにGungHoにあります。無断複製無断転載禁止。
  (C) 2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
  (C) 2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
他 リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Created by Sina.