人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
ブログトップ | RSS
よろずぬし
にょわっ!(-w-)ノ
最近専らRO日記ですな
* RO-Information *
 Lydia 鯖
 指弾阿修羅型モンク
そろそろ
趣味装備が
欲しいわん .
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スキン作成 第2弾
(正直に吐くと第3弾なんだけど)

秋ですね。そろそろ衣替えの季節です。
そんなわけで肌を変えましょうか。そろそろ。

そうなると真っ先に考えるのはデザイン!
私の場合、あまり下に長ーいのが好みじゃないので、
記事部分が狭くなるのは痛いけど、やっぱりメニューは両サイドでいこうかと。
エキブロリンクや最近のコメ表示など右メニューは170pxぐらい。でないと折り返してしまうので。
カテゴリなどの左メニューは150px
のこり480pxを本文としてデザインを考えます。

秋だね。秋だからね。
前は夏だから青にしたんだけど。
ノート模様はイイんだけど、画像を入れた時のズレを微調整するのが面倒くさいんだよな。
画像で使うと表示重いから、今回は少なめにしたいな。
インパクトがあってシックな感じってどんなの?(聞くな
などなど。仕事するフリをしながら考えます(マテ

まぁそんなこと言っても細かいことは作りながら、様子を見ながらな人なので、
大雑把なデザインだけこんな感じで。
スキン作成 第2弾_a0034981_163116.jpg
ホントにザッパ

どこが秋っぽいかって?

色だよ、イロ!(それだけか

あと、作成者が飽きっぽい・・・(暴発
by sina_s | 2004-09-10 16:10 | スキン作成
<< ギルドイベント決行日 家でも会社でも鈍る兵務(一発変換 >>
  当ブログ内で使用されているRagnarokOnlineの画像について著作権は、
   Gravity、Lee Myoungjin氏、ならびにGungHoにあります。無断複製無断転載禁止。
  (C) 2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
  (C) 2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
他 リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Created by Sina.