ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
ブログトップ | RSS
よろずぬし
にょわっ!(-w-)ノ
最近専らRO日記ですな
* RO-Information *
 Lydia 鯖
 指弾阿修羅型モンク
そろそろ
趣味装備が
欲しいわん .
<   2004年 09月 ( 53 )   > この月の画像一覧
台風21号。その名はメアリ
台風はたいしたことなかったですけどね。げふげふ
その前の秋雨前線が鬼のようでした。
台風来る前から被害甚大
普段、ワッ○ーがちっとも帰り着けないほどの知名度を誇るウチが、全国放送でこれほど連呼されるのはそうないよ?あんまりありがたくもないけどね。
昼には職場近くの大きな川に洪水警報が。
a0034981_9424467.jpg


溢れるぅ~<More..>
[PR]
by sina_s | 2004-09-30 09:48 | 自然
わーわーっ!!
台風はまだ九州だと言うのに、なぜか現地より降水量の多い東海です。
危険危険!櫛○川が洪水警報!宮○も洪水注意報
もう帰る~ッ!!
ということで帰ります
家が遠いのも田舎なのも、こういう時にはちょとラッキー
でもなんか被害出そうでちょとこわい (-_-|||)
[PR]
by sina_s | 2004-09-29 13:51 | 日常
幻水Ⅳ 仲間求めて三千里(嘘
前回、福引屋バンを求めて遠路はるばるネイ島へと向かったトコまででした。
相変わらずえっちらおっちらと向かいます。
この船移動時のアングルは変えられないの?北向きの時は良いけど、それ以外に向かってる時に島があっても目視出来ませんけど。不便だァ。
ネイ島に着き、ネコボルト村に向かう途中
びびびビッキーッ!!突然ビッキーが現れた!コマンド?
「仲間に・・・」「はっくしゅん!」 ああぁっ!誘う間もなくまた跳んでったーっ!期待させやがって子悪魔め!(何
ネコ毛を吸いすぎたバンと、なんかよくわからんバーソロミューを仲間に。温泉は入れるんだけどイベントは誰だと起きるんだろう。主人公・キカ・シグルド・ハーヴェイ・リキエでは無言でした。
村から船への帰り道。さっきの場所にまたビッキーが!もちろん仲間にッ!やったー!これで一度言った場所にはらくちんぽんで飛べますね!

うろうろ<More..>
[PR]
by sina_s | 2004-09-29 10:39 | 幻想水滸伝Ⅳ
親はなくとも子は育つ(ハズ
抱卵した後は乳母にまかせっきりなエビ母さん
預かった幼子たちは(たぶん)冷え込みと(きっと)エアー事故により激減してますが。
しかし、水の入れ換えをかねて確認したところ、まだ2~30匹はおられる模様。
1週間半でこのか。持つかなぁ~?!
来週にはB母さん二度目の放卵が控えております。
ぐわ。また連休かよ!ちょっと早めにしよう。
てか、やっぱり持ち帰るかー?!家用にヒーターが要りそうだよ、まったく。
あ!汽水作るの忘れてる・・・・・・|||
[PR]
by sina_s | 2004-09-29 09:48
ヴァン・ヘルシング見ました。
随分だけど。

過去の記憶を失っているヴァン・ヘルシングは、
教会の依頼で出没する怪物退治をしていた。
今度の依頼は、吸血鬼に脅かされる村の救出。
発明好きな修道男をつれ、その村へと向う。
彼知らず、運命に導かれるように――

好きな人は見ないほうがいい感想<More..>
[PR]
by sina_s | 2004-09-28 17:29 | 日常
幻水Ⅳ 仲間集め
前回はネイ島に行きかけて、あまりの船ののろくささに撃沈したとこまででした。
今回は話し相手を捕まえて、残り半分の航程を進みます。
ようやく・・・ほんと、ようやく到着したネイ島。
今まで溜まる一方だったお薬もをつきかけ、とにかく道具屋を――って、道具屋ねぇのかよっ!
この島の奥にはネコボルトの村があるらしい。じゃあそっちに道具屋が――って、福引屋バンしかねぇのかよっ!
あと、ぶらぶらしてた新聞屋(?)ペローが仲間になった。
ネコボルト村からの帰りにありえないぐらいのサイズのカズラーに遭遇。生態系破壊しませんか?このサイズ・・・?
どうにかオレーグを発見し、なにやらみたいなのを設置します。
え?宿に泊まれ?さっき泊まったとこですけど・・・。
金は払わずイベント宿泊になったので良かったけど。

今回の敵は悪徳商会?<More..>
[PR]
by sina_s | 2004-09-27 17:30 | 幻想水滸伝Ⅳ
ぺたり
朝から大雨洪水警報が発令されて、どんより暗い出勤直前。
我が家を訪ねる客人一人。
a0034981_950853.jpg
「おはよー」


え?<More..>
[PR]
by sina_s | 2004-09-27 09:52 | 自然
集会
a0034981_9312238.jpg

たまに通りかかる道沿いの電線は、夕暮れになるとカラスの集会が行われてます。
みんなが好き放題に発言するので、まぁうるさいのなんのって。
今の時期なら、刈り取られた田んぼに文句を言ってるのかもね。
「ちょっとぐらい置いとけよ!」みたいな。
ゴミを荒らす黒いしで嫌われがちなカラス
私はそんな嫌いじゃないけど。
今年のみたいに、
会社の出入口にを作って育てしてコッチに攻撃してこなければね・・・。
アレはかった。
[PR]
by sina_s | 2004-09-27 09:34 | 自然
シフの行く末
a0034981_1761386.gifアサにする予定で育ててシフ。
現在アコに夢中で冬眠中ですが。
ギルメンの男ローグを見てるとローグもいいなぁとか。
でもあの網タイツはちょっとね・・・といったところ。
やっぱアサですかね。
a0034981_1744869.gif

もっとも冬眠が明けるのは
モンクが育ってからの話でしょうけどね。
(その前にパソが帰ってきてからでしょーが・爆)

[PR]
by sina_s | 2004-09-25 17:06 | RAGNAROK
えびゃぁ!
友達にエビを貰った
ひげが長くてゆでると赤くなるやつですよ!(エビならそうだろ
その名もイセエビ!ひゃぁー!!
a0034981_9463887.jpg
エビを飼いつつエビを食う
びば☆エビ生活(誤
[PR]
by sina_s | 2004-09-25 09:46 | 日常
  当ブログ内で使用されているRagnarokOnlineの画像について著作権は、
   Gravity、Lee Myoungjin氏、ならびにGungHoにあります。無断複製無断転載禁止。
  (C) 2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
  (C) 2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
他 リンク
最新のトラックバック
アニバーサリー2
from 『BlancCasse』
悪魔の囁き・2
from やおよろず。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Created by Sina.