ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
ブログトップ | RSS
よろずぬし
にょわっ!(-w-)ノ
最近専らRO日記ですな
* RO-Information *
 Lydia 鯖
 指弾阿修羅型モンク
そろそろ
趣味装備が
欲しいわん .
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:漫画・アニメ・小説( 27 )
最終兵器彼女
確かアニメ化もされたはず。
タイトルからして、コメディ恋愛モノだと思った。
気軽に読み始めてみた。



後悔した――


≪ オモい ≫<More..>
[PR]
by sina_s | 2005-01-30 16:58 | 漫画・アニメ・小説
ARMS(1)~(19)

ふらりと立ち寄った古本屋で久々に読んでみた。
前は途中までしか読んでなかったのよね。

一気に19冊も立ち読みするモンじゃないね。
4時間半て・・・orz


≪ え、まだ終わってないの!? ≫<More..>
[PR]
by sina_s | 2005-01-29 21:07 | 漫画・アニメ・小説
鋼の錬金術師(9)

表紙が軍部だー!!
ウキャ!(*'-')


≪ 中身の話 ≫<More..>
[PR]
by sina_s | 2004-11-24 10:49 | 漫画・アニメ・小説
頭文字D 伝説誕生編Vol.1~5
9月の終わりから隔週で発行されていたイニDのコンビニ文庫。
単行本は友達に借りながら読んでて、
プロジェクトDが動き出すぞ~と言うところから読んでなかった。
で、良い機会だから買い集めよう!と思ってウキウキ買ってたのですが。
vs啓介→vs中里→vs涼介→vs真子→vsS14(ナマエワスレタ)まで来ました。
次はvsランエボー!!と思ったら。
え?『一挙5冊連続発売!!』
その次の予定はどうなってるんですか・・・?(・w・)
どこにも何にも載ってないんですけどぉーッ!!
まさかこのまま出ないとか言わないよね?
続きは単行本でとか言ったら怒るぞ、オラァ!
早く出してください。orz
[PR]
by sina_s | 2004-11-18 11:36 | 漫画・アニメ・小説
久々に

ラグナを休んで読書してました。

集英社 コバルト文庫 野梨原花南氏
レギ伯爵の末娘
 ~良かったり悪かったりする魔女~
野梨原氏は前作1作目「ちょー美女と野獣」から大好きです。
風景の表現が一等好きw
今回は新作で、タイトルと絵柄に惹かれて購入決定!
好きな作家でもジャンルとイラストは購買意欲に激しく影響するんです。

≪ 感想っていうか ≫<More..>
[PR]
by sina_s | 2004-11-08 23:38 | 漫画・アニメ・小説
TV ONEPIECE <ロングリングロングランドの大冒険>
OPEDともに変わってましたね!
それどころかアイキャッチまで!!
今回はルフィだけだったけど、他メンバーのも楽しみですw

P.S. フォクシーおやびんの声がワポルだった・・・orz
     チョッパー編を見たばっかりなのでめちゃめちゃ被るんです。

そういや明日新刊発売日ですね!どきわく。
え!じゃあもう今日にはコンビにとかに早売りであるのかも?!
い、行ってきます!!!!


明々後日の勘違いでした。げっふん。
明日発売予定なのはイニD誕生編Vol.4だよ、ちゃんと←見ろ私・・・orz
[PR]
by sina_s | 2004-11-01 12:09 | 漫画・アニメ・小説
紅茶王子(25)
a0034981_10321352.jpgついに完結 紅茶王子全25巻です。
もともと作者の山田氏が好きで、
デビュー作「130センチのダンディ」から買い集めてるわけですが、この漫画のおかげで紅茶の入れ方(Notティーパック/Not粉末)を学びました。(゚Д゚)ウマー
物語は満月の夜に紅茶を飲み、ささやかな願いを三つかなえてくれる紅茶王子(王女)を呼び出したことから始まります。
厳しい生徒会とのやりあいやほんわか恋愛模様や紅茶ので前半はテンポ良く良かったものの、だんだん私の苦手な恋愛うずまき模様になるわ、過去の隠匿のため親父が暗躍するわでちょっとあれ~?な感じではあったんですけどね。
ついに全てに決着がつき、アッサムや奈子の選択の結末は・・・?

≪ かーんそー ≫<More..>
[PR]
by sina_s | 2004-10-26 11:32 | 漫画・アニメ・小説
ONEPIECE(TV)
ワンピースのTVアニメが始まってもう丸5年くらいじゃなかろうか。
その時からずーっと録画しつづけてるんですが、
昨年6月にHDD付DVDデッキを購入したので、貯めてた分をビデオからDVD-Rへと移行中なのです。
最近サボってたんだけど、HDDが圧迫されてきたのでまた移行を開始。現在103話くらいまで移行したかな。アルバーナに到着したとこです。DVD-Rは10枚目です。1枚に11~2話入ってます。
その100話の中で1回だけ頭2分ほどを取り逃がしてるんですよね。
リトルガーデン編。
に再放送希望中です。
だって最近まるっと1話逃してるし。予告が無いやつとか頭数分切れてるやつとかも2、3本あるし。
映画版に至っては1,2は頭を数分切らかし、3は撮ったテープが行方不明orz
去年の夏休みに再放送してたんだけどなー。
サンジ編くらいまでだったような。
今年の夏休みを楽しみにしてたのに・・・やってなかった・・・おのれ東海テレビ。

しかし5年も撮りつづけてるって凄いなー。
だって好きなんだもの。(告白
賛否両論もちろんあるでしょうが、私は着いて行くぜ、尾田っち!!(迷惑
来月頭には新刊も発売です。
なんだか大変なことになってそうなので、楽しみだけどちょっと怖いよ~。
[PR]
by sina_s | 2004-10-25 12:03 | 漫画・アニメ・小説
BLEACH
今日から放送開始です。
毎週火曜日夕方18時半から、テレビ東京系列かな?

集英社ジャンプコミックス BLEACH (著:久保 帯人)
原作は凄い好きですが。
あの素敵イラストをアニメにすると・・・・・・どうかな~?って感じです。
しかも原作は大きな話だし。
どこまでやるかによってかなり微妙な気がします。
1クールで終わるなら
人間界でわいわいやってルキアが円満に帰って終わり、というのが理想。
ヘタに兄様に迎えに来られてもめて終わりとかは勘弁してください。
あとは声優さんを楽しみに。
誰が出るかさっぱり知らないので、聞き分けるのが楽しみです。
[PR]
by sina_s | 2004-10-05 13:14 | 漫画・アニメ・小説
のだめカンタービレ(10)
もう10巻かぁ。早いな~。
ついにパリ編がスタート!
卒業式後ののだめとチアキ・・・どうみても夫婦じゃん!爆
挨拶して帰るって迎えに来るあたり。結婚式帰り?
のだめのフランス語練習がサイコーにおかしくて、部屋で一人吹き出しながら読んでました。怪
助けておまわりさん!レイ○されました!
なんの基準で買ったんだ、ヨーコ!!
早速千秋様は突っ込みすぎてぎゃふんなスタートです。
のだめは・・・いくら好きだからって一日で覚えられるのか、プリゴロータ。
てか、アレに出て来ない単語はどうなんだろうか・・・。
[PR]
by sina_s | 2004-09-14 12:31 | 漫画・アニメ・小説
  当ブログ内で使用されているRagnarokOnlineの画像について著作権は、
   Gravity、Lee Myoungjin氏、ならびにGungHoにあります。無断複製無断転載禁止。
  (C) 2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
  (C) 2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
他 リンク
最新のトラックバック
アニバーサリー2
from 『BlancCasse』
悪魔の囁き・2
from やおよろず。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Created by Sina.