ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
ブログトップ | RSS
よろずぬし
にょわっ!(-w-)ノ
最近専らRO日記ですな
* RO-Information *
 Lydia 鯖
 指弾阿修羅型モンク
そろそろ
趣味装備が
欲しいわん .
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:日常( 67 )
移転のお知らせ
前にも言ったように、画像置き場の容量がイッパイイッパイになっちゃったので、
移転しました~。
勿体無くもリンクしてたり、ブックマークつけてたりする人は、
変更をお願いします~。

場所は 『http://worldzero2.exblog.jp』 です
「2」がついただけ~。

ホントは「2th」とつけたかったけど、文字数制限で引っかかった罠 orz

どうぞこれからもよろしくですよ~。
[PR]
by sina_s | 2005-02-01 04:00 | 日常
結婚式 in ミラコスタ
新郎新婦です(代理)
a0034981_917996.jpg


≪ なにが凄いって ≫<More..>
[PR]
by sina_s | 2004-12-25 12:00 | 日常
今日はランド!
a0034981_8455675.jpg

昨日さんざんシーを練り歩いたので、足が痛くてたまりません。
しかもまだまだ眠たーい!!

さあ。頑張って今日も歩きましょー。おー(疲
[PR]
by sina_s | 2004-12-25 08:45 | 日常
到着ー
a0034981_731580.jpg

やっぱりバスじゃ寝足りないorz
[PR]
by sina_s | 2004-12-24 07:31 | 日常
東京ディズニーリゾート
でも到着地は千葉ですが。

十年来の友達が、ずーっと言い続けていた通り、TDSにて結婚式を挙げるため、
遠路はるばる貸切夜行バスで出発です。
明日シーで式と披露宴と遊び。
明後日ランドで遊びの予定。
クリスマスよ?
カップルで混んでいる確率200%!!・゜・(ノД`)・゜・。
適当にオノボリさんしてきます。
[PR]
by sina_s | 2004-12-23 21:05 | 日常
一万突破~
a0034981_15174628.gif

気が付けば、ブログ開設から早5ヶ月。
訪問者数が10000人を超えてました。 アヒャ>ヽ(▽゚ ヽ≡ノ ゚▽)ノ<アヒャ
ここんトコ、一日の平均が100超えてるんですよね。
ありがたや~。
三日坊主の名前を返上しなくちゃいけませんな、こりゃ。
っていうか、私の日常はROしかないのかとか言ってはいけません。
哀しくて寝込むから(ウソ

あと、スキンも(また)変えました。
THE☆手抜き!(ドーン)
もともと底の浅いデザインネタが尽きちゃったよ・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by sina_s | 2004-12-01 15:19 | 日常
映画 「ハウルの動く城」(感想up)
a0034981_17244647.jpg
私の行く映画館は、
『土日分は木曜から前売り』なので、
張り切って(?)土曜日上映券を買ってきました。
「席はどの辺になりますか?」
「真ん中空いてます」
・・・人気無いのか、ハウル?

てか、そんな前売り制度を知ってる人は少ないんじゃないかと言う予想。
さてさて、面白いのかな?
ハウルの声は――――――どうなんだろう。ソレが心配だ。
感想はまた明日~下記に。

しかし味気ないチケットだね。今は印刷だものね。
前売り券を買わないと、昔のあのチケットにはならないのかね。

≪ 私的感想文 ≫<More..>
[PR]
by sina_s | 2004-11-20 23:09 | 日常
アクセス解析
最近日々のカウントが随分増えてきたので、
いったいどこからそんなにやってくるのかなぁと解析する事にしますた。
Exblogにつけられる解析 → NINJYA TOOLS
ただ、PC用の解析をつける場合、解析ソースの改変をしなくちゃいけないので、
それはツール使用の規約に引っかかるかもと言うことです。
ので、つけるならモバイル版のがいいのかも。
PC版とモバイル版の違いは、取得できる情報の数だとか。
ExblogがScript使えるようになればPC版でもOKなんだけどね。
ま、無料にケチをつけてはいけません。
いろいろ機能の増強もして頂いてるようなので、
そのうちScript可になるのを期待してますw

≪ 追記 ≫

モバイル版の解析ではリンク元が取れないことが判明。
(イミナイジャン orz

他の解析、探してみます。
[PR]
by sina_s | 2004-11-19 11:17 | 日常
Moeに復讐
というわけで(?)、キャラを作り直して再戦です。
だって死体の場所がわかんないんだもん!
今回は公式HPの取説をしっかり読んでの挑戦!よっしゃ、やったるでぇ!
※画像や公式へのリンクは『事前に承諾をえてから』と言うことなので、連絡後up

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
この記事で使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

≪ 最初にする事 ≫<More..>
[PR]
by sina_s | 2004-11-17 22:07 | 日常
浮気性
正直、ハマりやすくてアキやすい。
そんなわけで詳しくはコチラ(→)をどーぞ。 http://moepic.com/

時間があったのでダウンロード。さらにインストール。
げふげふ。

FFⅩⅠ、リネⅡでは全然ダメだったマイパソで果たして動くのか。
一応必須環境は満たしてましたが。

いざ開始!

新製品でも新ゲームでも、取説は最初に見ないやっつけ型です。

ssの撮り方も分かりません。

≪ 絵が良いね ≫<More..>
[PR]
by sina_s | 2004-11-17 10:21 | 日常
  当ブログ内で使用されているRagnarokOnlineの画像について著作権は、
   Gravity、Lee Myoungjin氏、ならびにGungHoにあります。無断複製無断転載禁止。
  (C) 2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
  (C) 2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
他 リンク
最新のトラックバック
アニバーサリー2
from 『BlancCasse』
悪魔の囁き・2
from やおよろず。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Created by Sina.