ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
ブログトップ | RSS
よろずぬし
にょわっ!(-w-)ノ
最近専らRO日記ですな
* RO-Information *
 Lydia 鯖
 指弾阿修羅型モンク
そろそろ
趣味装備が
欲しいわん .
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キミは誰
a0034981_13111744.jpgひさびさにモンク狩り。
はやく83にしてあげたいワ
(ならガンバレヨ!)




≪ 2 vs 4 ≫

定例のギルドイベントです。
今日は人数が少なかったので、かくれんぼは中止して、
一大イベントの予行練習をしました。
『TrackBack:イベント_20050130』

イベントの概要
  ・別鯖にノビを作成。
  ・それが誰なのか当てる。   以上(短ッ

始め、♀が私しか居なかったので、私が当て番をすることに。
後にもう一人きたので二人で相談しながらになりましたが。
a0034981_13143724.jpg
突如古鯖に発生した、
怪しいノビ集団。
とりあえずお試しなのでルールはもちょっと考えるとして。
今回は質問を3回してからそれぞれ誰かを言い当てると言うもの。
質問の答えはウソOK。
これが・・・これがクセモノなんですよ・・・
誰かの振りして答えられたりするから、全然答えが当てにならねぇ!もう全然
話し方、とか、率先の仕方、とかで二人で悩む悩む。
第一印象でこの人彼よね?でこの人彼でしょ?この人彼っぽい・・・あ~でもなぁ・・・
決まらねぇ!(`Д´)ノノ ┴┴
ええい、女は度胸さ。とりあえず答えちゃえ!キミ達こうだ!!
a0034981_1324037.jpg
・・・全部違ったよorz
むずかスィー

当て側からの意見としては。
ウソ答えありなら質問を増やして欲しいかな。
核心をつく質問を選ぼうとすると、考える時間が長くなっちゃって待ってるほうがツマンナイでしょ。あと、質問するより、普段の会話っぽいほうがその人の地が見える気がする。

そんなわけで、今度する時は誰が当てるというより、みんなでわいわい当てあったほうが面白そうかも知れません。
本人目の前に、AさんてBさんぽいよね、あーそんな感じーとか言い合って。

最後まで当てられなかった人が優勝と言う話だったけど、
全敗だったので、昨日の狩りの賞金は持ち越しに。
次回ガンバロ・゚・(ノД`)・゚・。

==================================
うちのギルドはマスターが毎週GvGを頑張っております。
たまに気が向いた人が参加するくらい。
そんなうちのギルドがなんと!
砦落としたらしいのよぉ~!!アヒャ!η(゚∀゚)η
『TrackBack:ギルドGV@初アナウンス』
その時ログインしてなかったのでコールは聞けなかったけど。残念
よくやったマスタ!さすがだマスタ!
a0034981_1331591.jpg
赤芋に身も心も捧げたマスタの浮気発覚。
で、確保は?ねぇ、確保は?!(ムチャ
[PR]
by sina_s | 2005-01-31 00:17 | RAGNAROK
<< モンク追い上げ~ 最終兵器彼女 >>
  当ブログ内で使用されているRagnarokOnlineの画像について著作権は、
   Gravity、Lee Myoungjin氏、ならびにGungHoにあります。無断複製無断転載禁止。
  (C) 2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
  (C) 2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
他 リンク
最新のトラックバック
アニバーサリー2
from 『BlancCasse』
悪魔の囁き・2
from やおよろず。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Created by Sina.