ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
ブログトップ | RSS
よろずぬし
にょわっ!(-w-)ノ
最近専らRO日記ですな
* RO-Information *
 Lydia 鯖
 指弾阿修羅型モンク
そろそろ
趣味装備が
欲しいわん .
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
階段デビュー
モンクからSP/DEX装備を徴収し、
ニュマとHLを携えて念願の階段Dデビューを果たしました。
a0034981_9215955.jpg




≪ ウマッ>(゚Д゚) ≫

a0034981_982965.jpg
INT75でHLを13回とか撃たなきゃいけません。
1ニュマの間に撃てるHLは3回くらい。(後、ディレイ無しに気付いて4回撃てたけど
しかもミミックや風幽霊にはちっとも勝てないので、
レイドアチャしかいない場所までテレポテレポ!

効率比較(嘘)
   1回の戦闘時間が長い+索敵に時間がかかる<<ウマーッ(゚Д゚)

このレベルでありえないくらい経験値が入ります。
1体8%くらいかしら。
代わりにドロップ激マズーですが。矢とブリガンとボウだけって・・・。
エルニウム落とすんじゃないのか!落とせよ~!!
アイテムは全然使わないので、赤字にはなりませんけどねぇ~(経験値でガマンしろ

たまにチャージアローで三途の川を渡りかけたり渡ったり。
もう1、2撃で倒せる時にミミックに襲われ、諦めきれずに粘って倒れたり・・・。

段差が1段の時は崖撃ち出来る模様。
試しにミミックにちょっかいかけてみる。
a0034981_928272.jpg
ヨワッ orz

倒すまでに
SP半分消費しました。

もう食わねぇ。
撃ちながら、箱とか出たらどうしようとか夢見てました(殴

ほとんど人の居ない階段Dで、
お友達先輩プリに遭遇。段は違うが。
あと0.3%でLv.95ですってよ? アヒャーイ!
a0034981_9202065.jpg

3時間半ほど、うろうろしてる間に40/30→47/35に!!

日課にしようと思っていた露店オチりもすっかり忘れるくらい楽しかったです。(ダメ
なんだかすぐプリ転職出来そうな気が・・・。((゚Д゚;))ガタガタ
[PR]
by sina_s | 2005-01-27 00:36 | RAGNAROK
<< どのssも同じに見える階段の罠 影響されやすい人 >>
  当ブログ内で使用されているRagnarokOnlineの画像について著作権は、
   Gravity、Lee Myoungjin氏、ならびにGungHoにあります。無断複製無断転載禁止。
  (C) 2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
  (C) 2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
他 リンク
最新のトラックバック
アニバーサリー2
from 『BlancCasse』
悪魔の囁き・2
from やおよろず。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Created by Sina.