人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
ブログトップ | RSS
よろずぬし
にょわっ!(-w-)ノ
最近専らRO日記ですな
* RO-Information *
 Lydia 鯖
 指弾阿修羅型モンク
そろそろ
趣味装備が
欲しいわん .
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
金策に駆け回ってたら・・・
金策に駆け回ってたら・・・_a0034981_1012186.jpg
箱が良かったけど・・・(贅沢
まぁ勘弁してやるか。(横柄

りんごとかより全然イイヨ。




≪ 目に映るのはドロップ品のみ ≫

今日ももりもり稼ぎましょう!
金策に駆け回ってたら・・・_a0034981_925766.jpg
へんな名前を付けられる。

でも枝くれたから勘弁してやる(横柄

金策に駆け回ってたら・・・_a0034981_9263715.jpg夢中で狩っていたら、
突然天使降臨で吃驚。
79%→0%で、Lv.82になりました。
(」゚ロ゚)」<ハヤカッター
気合入れれば
まだまだ美味い崑崙篭り。

DEXに3も振って、
装備補正支援総込みで、
STR100/DEX98になりました。

金策に駆け回ってたら・・・_a0034981_938532.jpgレベルが上がったら窓手観光。

おほ。↑ステにピッキセイントで
窓手4確殺になりましたよ!
1.5時間狩って、
殺れなかった事なかった!
殺られもしなかった!
うわ、全然生きていけるよママン!(何
0%→15%に。(」゚ロ゚)」<ウマー

第二回ギルドイベントは、ジュノーで開催されました。
『TrackBack:ギルドイベント@ハロウィン風隠れんぼ』
金策に駆け回ってたら・・・_a0034981_9451482.jpg
お祭り好きなギルメンたち。大集合。
今回のルールは、企画2人が鬼となって、
ジュノーに隠れたギルメン達を探し出すと言うもの。
制限時間15分で、隠れ切れたら1P獲得。3回やって高得点の人が優勝です。
いざ、隠れますよ~。
テレポート!お。いい感じに茂みの中だ。
このまま座ると見えないわァ。
金策に駆け回ってたら・・・_a0034981_9493773.jpg
そして脱獄から5分後、
鬼のスタート。
あ。鬼だ。え?!
ぎゃー見つかった!!
開始直後に速攻捕まる
このネタっぷりは一体・・・orz

捕獲されたギルメンと
ヤケクソ撮影会。
ジュノー久々だったけど
相変わらず綺麗な場所ですわ。

第二回戦。
金策に駆け回ってたら・・・_a0034981_9544345.jpg
なかなか隠れるところ
無いのよね~。
カメラの向きによっては
モロバレな場所ですが、
運を天に任せて柱の影へ。
(」゚ロ゚)」<ナゲヤリー

もちろん捕まりましたよ、
ええ・・・orz

第三回戦は鬼がもう一人追加です。
ここまで2Pはただ一人。
現在1Pの人が次を逃げ切れば、サドンデス突入と言うことに。
金策に駆け回ってたら・・・_a0034981_9592173.jpg
また捕まってますけど・・・。

ホント隠れるところないよ!ヽ(`Д´)ノ

みんなどこへ隠れてるのよー。

結局2Pが複数となり、
枝祭りでアクエンが13匹居るとか言う噂の中、
残りの全員で捜索すると言うサドンデスに突入。

結果、みごと最後まで逃げ切ったパンダWIZが優勝となりました。
金策に駆け回ってたら・・・_a0034981_104377.jpg
優勝者のコメント

最後はエモを揃えて記念撮影。
金策に駆け回ってたら・・・_a0034981_1031061.jpg
これだけの人数でも一発成功なハロウィン。SS慣れしまくりです。

そして次回イベントは0Pだった二人が幹事をすることに。
二人だけだったのか・・・3回とも捕まったのは orz
脱獄能力が無い事がよくわかりました。悪い事はしません。ええ・・・。

金策に駆け回ってたら・・・_a0034981_1092369.jpg
過去最高かと思われる、この接続数。
==================================
引き続き倉庫&カート整理中。
ルナc買取協力25k。
収集品が65k。
金策に駆け回ってたら・・・_a0034981_9332444.jpg
崑崙露店でうっはうはw 437k
金策に駆け回ってたら・・・_a0034981_9351884.jpg
さすが半額。しょっぱいカード達が売り切れました。55k
さらにカードをお安めで販売。382k
結果 : 6,499k - 5,535k = 964k
あり。1Mいかなかったか。
っていうか、目標まであと501k!
by sina_s | 2005-01-17 00:57 | RAGNAROK
<< 探すとないのよね・・・ 頑張ってます! >>
  当ブログ内で使用されているRagnarokOnlineの画像について著作権は、
   Gravity、Lee Myoungjin氏、ならびにGungHoにあります。無断複製無断転載禁止。
  (C) 2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
  (C) 2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
他 リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Created by Sina.