人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
ブログトップ | RSS
よろずぬし
にょわっ!(-w-)ノ
最近専らRO日記ですな
* RO-Information *
 Lydia 鯖
 指弾阿修羅型モンク
そろそろ
趣味装備が
欲しいわん .
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
働き蟻のごとく
働き蟻のごとく_a0034981_9502560.jpg久々に崑崙にどっぷり漬かってみました。


桃の蜜を狙う蝶





働き蟻のごとく_a0034981_9595449.jpgDEXの関係上、頭上装備は矢リンゴですが、顔中装備は羽根耳で!

はわぁ・・・
良いわぁ(悦悦


あややさんのブログによく登場する御方と遭遇。
きゃ~恥ずかしいっ!(*ノノ)
働き蟻のごとく_a0034981_9534071.jpg
金稼ぎの応援までされちゃいました。アッヒャッヒャ。
単純なので『頑張って!』とか言われちゃうとメロメロになります(ナニ
オーラはイイですなぁ。美しい~♪

働き蟻のごとく_a0034981_9564614.jpg
ぽつんと佇むペット発見。
はぐれたの?
私もペット欲しいなぁ。でもデビルチ卵高いよ・・・。1M?
やっぱり自力捕獲かなぁ。テイム品を集めるかなw

羽根耳装備でSTR+1。
そのお陰か、桃木指弾5でほぼ確殺なようです。
今のステで桃木(HP:8905)への指弾ゴ攻撃は、8835~9290 の間。
つまり完全な確殺予想ではないものの、ほら、毎回最低ダメが出るわけじゃないし。
そんな感じで、うっかりブレスが切れてるのを見逃したりしなければ、快適に狩れる用になってきましたよ!う~ん、成長してるのね~。
働き蟻のごとく_a0034981_1016188.jpg
うまうま、むしゃしゃしゃ~!

働き蟻のごとく_a0034981_10355020.jpg支援1、前衛3、後衛1で騎士団へ。

相変わらず殲滅早いなぁ。
うぬ~。

働き蟻のごとく_a0034981_10543159.jpg
経験値、ごくごく(コラ

エルとか出ました。ヤハー!

争奪ジャンケン負けたけど orz

しかし、調子こいて一角に貯まっていたMHに突っ込んだ途端。
働き蟻のごとく_a0034981_11192.jpg
画面外にまだまだ居ますよ。
ジョカとかカリツとか。わさわさ ⊃Д`)
前衛があっという間に壊滅させられて、
こりゃ深淵に阿修羅しかないか!と突っ込んだものの、
詠唱妨害→アポーン ・・・・・・哀しい orz
常にフェンクリを持っていないと、いざというとき悲しいという事を知りました。
(」゚ロ゚)」<タカラノ モチグサレー

働き蟻のごとく_a0034981_1192613.jpg頭装備フルオーバーセット!!

悪魔HB、アニバ帽、
悪魔羽根耳、サングラス、酸素マスク。
どうよ、コレ?

サングラスずれてるけどw

ギルメンが出した時計ポタに無賃乗ポタして、おもちゃ工場へやって来た。
働き蟻のごとく_a0034981_11201749.jpg
姿那さん、姿那さん。
欲望が漏れてますよ。

==================================
さて、行こか!(ドコヘ
6,236k
2時間ぐらいで集まった物を露店売り。
6,429k
結果 : 6,429k - 6,236k = 193k
そろそろ気合を入れていかないと、年内レイド計画が~!!
by sina_s | 2004-12-10 01:42 | RAGNAROK
<< 覚書き。 うれしいこと、かなしいこと >>
  当ブログ内で使用されているRagnarokOnlineの画像について著作権は、
   Gravity、Lee Myoungjin氏、ならびにGungHoにあります。無断複製無断転載禁止。
  (C) 2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
  (C) 2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
他 リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Created by Sina.