人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
ブログトップ | RSS
よろずぬし
にょわっ!(-w-)ノ
最近専らRO日記ですな
* RO-Information *
 Lydia 鯖
 指弾阿修羅型モンク
そろそろ
趣味装備が
欲しいわん .
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ればっぷー
今日も飢えた旅人を死に追いやる、恐怖の毒キノコを滅殺です。
ればっぷー_a0034981_1072821.jpg
ふと見たら職位が大変な事に!
思わず叫んでしまう姿薙さん。

そのショックで
36/26になりました。
(んなわけアルカ





≪ 気が付けば ≫

なんと、ギルドへの上納率が1%になってたよ!
ればっぷー_a0034981_1011151.jpg
ようやく貢献してるって気がしてきました。

さて、狩りです。場所は言うまでもなく例の場所です。
ればっぷー_a0034981_1013859.jpg
今日は蝶狩りでした。
誰かまた蝶を放ったな?!
持ち替えミスってあわあわしてたら、通りかかった騎士に助けてもらいました。
(」゚ロ゚)」<アリガトー
ればっぷー_a0034981_10173947.jpgめげずに蝶駆除してたら、鞭くれました。
バグナウくれ!ヽ(`Д´)ノ
ればっぷー_a0034981_10184898.jpg
最近、桃の食いすぎで太ってきちゃったよ。

え?サルの食いすぎ?!

アニバーサリーパッチが来たと言うことで、クリスタル狩りもしてる模様です。
あと3%でレベルアップという所で、ギルメンとGD4Fゲフェニアへ行ってきました!
ればっぷー_a0034981_10234693.jpg

3階で決壊する人々。


思ったほど重くもなく、人はそこそこ。
混む事を予想してみんな先伸ばしてるのかな?
まぁそれなりにラグったりはしてますけど。
ればっぷー_a0034981_10275441.jpg
盗撮、こっそりw
定期的にちょっとずつ沸いてくれればいいんだけど、
一気に沸いてくるともうタイヘン!ればっぷー_a0034981_10315468.jpg




こんな感じに

ればっぷー_a0034981_10345757.jpg

死神入りPT。
あと0.6%でレベルage~と思ったら、
二連続でナムらされたり・・・・・・orz (」゚ロ゚)」<マジデカー
ればっぷー_a0034981_1038845.jpg




ちょーさん、降臨。
デビルチのマガイモノがやけに強かったです。(」゚ロ゚)」<小サクテモ ナメンナー
結局特攻前の%に戻っちゃったじゃんかヨ orz
でもめげずに崑崙で頑張りますた。
ればっぷー_a0034981_10435243.jpg
ればーっぷ!!!1週間ぶりだなや(怠

ればっぷー_a0034981_1046123.jpg
デスペナ無しになったので、
西兄貴村に出張してみた。

なんか思ったほど辛くなかった。
確殺は出来ないけど。
蝶ダブル攻撃のが痛いよ・・・

===================================
よっこらしょ。(老
4,457k
とりあえず、今すぐ欲しい盾もないので、やっぱりバクラを売っちまいたい!
でも買った値段で売るのは癪なので685kで売ってみた。(」゚ロ゚)」<ショボ-
・・・っと、すぐ売れたよ?!
690kにしとけばよかった?いやソレだと売れなかったかも・・・?
何はともあれ良かった良かった。
5,142k

崑崙ろてーん。ローヤルの売れが悪いなぁ。値下がってる?
5,289k
結果 : 5,289k - 4,457k = 832k
ゼロムcをクリップに挿したいのに、クリップ売ってない・・・orz
by sina_s | 2004-11-30 23:57 | RAGNAROK
<< あけおめ~(誤 やる気ですよ! >>
  当ブログ内で使用されているRagnarokOnlineの画像について著作権は、
   Gravity、Lee Myoungjin氏、ならびにGungHoにあります。無断複製無断転載禁止。
  (C) 2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
  (C) 2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
他 リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Created by Sina.