人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ROでの指弾モンク生活を中心としたヘタレの雑記。
ブログトップ | RSS
よろずぬし
にょわっ!(-w-)ノ
最近専らRO日記ですな
* RO-Information *
 Lydia 鯖
 指弾阿修羅型モンク
そろそろ
趣味装備が
欲しいわん .
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
のったりのったり
のったりのったり_a0034981_9273072.jpg
今日も一日頑張りましょー。

あー、やれやれ。




≪ 本日の戦利品 ≫

のったりのったり_a0034981_9292070.jpg
×2。

まーそんなもんですよ、
低レア運が売りですから!(何時から?!

コンロン遠征組に付着して、コンロンポタをとりに行ってみた。
そして一人で特攻
え?SS?そんなヒマがあるとでも?
入ってすぐにデカチョウチョにタコ殴られましたけど?
あの攻撃スピードはカンベンしてください。

深夜0時から、ぶるじょわギルメンの突発企画でプロに集合。
すごい集合っぷりだよねぇ、ウチのギルドは。
のったりのったり_a0034981_93771.jpg
メインはぶるじょわ天使羽根セットのお披露目会。
しかしみんなの目的は青箱開け会・・・。
この人数に一人1個づつの青箱をいただき、端から順に開けていきました。
意外と良いもの出ないのね・・・。
この確率でよくs1サクレだしたな、私・・・。
結局一番良かったのは帽子を出した騎士君。
あとは魔女砂だとか露苔だとか髪の毛だとか・・・。
のったりのったり_a0034981_9472376.jpg私は宛てがない手紙を・・・。
ムナック捕まえろってことですか。
一番みんなの反応の良かった人には更に景品を!
なんと妖精の耳と青箱6個!
うひー!ぶるじょわめっ!
まぁその6個の箱から出たものは綿毛うんぬんだとか、まだ耳を装備できるレベルじゃなかったとかは置いといて。
金さえあれば面白い遊びでしたよ~。
いつか平気で青箱かぱかぱ出来る資金が欲しいネ。
のったりのったり_a0034981_9451116.jpg
メインなはずの羽根セットアサシンw
のったりのったり_a0034981_9515010.jpg
近頃みんなの若年性痴呆症により、
やたらと名前を間違えられる姿那。
ナ、ナ、
ナでございます(選挙?

by sina_s | 2004-10-22 00:36 | RAGNAROK
<< 手包み トンポーローまん お散歩日和 >>
  当ブログ内で使用されているRagnarokOnlineの画像について著作権は、
   Gravity、Lee Myoungjin氏、ならびにGungHoにあります。無断複製無断転載禁止。
  (C) 2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
  (C) 2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
他 リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Created by Sina.